同業者同士が過当競争を繰り広げる時代はもう終わりました。これからは、皆が紳士的に、正直に、誠実に連携し合い、助け合い、補い合う時代です。誰も苦しむことのない、WIN-WINのネットワークの構築を目指します。
お客様の悩みの声
■充分な物量を確保しないと… ・1台あたりの配送エリアが広範囲になる。 ・配達に時間がかかり、急ぎのお客様への対応が遅れる。 ・台数が絞られるため、機動力が落ちる。 ・営業所を維持できなくなる。 |
||||
■従来システム
|
■道前運送の小荷物集配・システム |
■メリット |
||
---|---|---|
■効率アップ1台あたりの積載量が増え、かつ配送エリアを狭くすることができます。 |
||
■時間が早くなるエリアが狭いので、お客様へのお届け時間が早くなります。 |
||
■機動力アップ拠点あたりの人員、車輌が多くなるので、機動力が増します。 |
||
■中ロットにも対応路線便の小荷物と組み合わせることで、中ロットのお荷物の配送にも対応できます。 |
||
■運行ダイヤの効率化1ヶ所の拠点で広域エリアに対応しているので、運行便の立ち寄りが1ヶ所になり、効率的な運行ダイヤを組むことができます。 |
||
■広域エリアに対応東予地区全域に対応しているため、効率の悪いエリアや不得手なエリアだけを委託することが可能です。 |
中型箱車2t | 中型ウイング車3t | 大型ウイング車8t |